スチギア攻略ブログ

kamasu.jpの3Dアクションアプリ「SteamGears」の攻略ブログになります。あちこち覗いていってください。

SteamGears攻略

スチギア攻略【LINEグループメンバー募集!】

こんにちは。今回はお知らせです。

詳しくは記事をこの先のお読みくださいな。

 

 

 

 実はスチギアの色んな話をしているLINEグループがあるのです。私が創設&運営しているグループで、ただいま絶賛メンバー募集中です!

マルチや高難易度クエストのお手伝いなどの助け合いなんかできてて、楽しくやっております。

 

きになる方はこちらから気軽にDMを送って面接受けてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(https://mobile.twitter.com/SteamGears_LINE)

 

連絡お待ちしとります。良きスチギアライフを!