読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スチギア攻略ブログ

kamasu.jpの3Dアクションアプリ「SteamGears」の攻略ブログになります。あちこち覗いていってください。

SteamGears攻略

スチギア 比較と評価【キャラクター】

正直まだスチギアがよくわからない作者ですw

リリースしたばかりですが少ない情報でできる限りまとめていきます。

自己満足程度に記事を書いていきます。

 

 

【グレン】

本作の初期キャラです。

初期ジョブは片手剣。ジョブ開放により戦斧大槌が使えるようになります。

スロットは初期1枠で、スロット数開放で最大3枠まで増やせます。

 

【エレナ】

序盤クエストで全てアンロック素材が入手できます。

初期ジョブは双剣。ジョブ開放により鈍器が使えるようになります。

スロットは初期1枠で、スロット数開放で最大3枠まで増やせます。

さらに覚醒でもう1つスロットが解放されます。

 

 

【サラ】

アンロック素材は最下層掘削第一区の絆を断ち切り(5-5)で1つ、憂鬱なる牽制者(期間限定イベント)で2つ入手できます。

初期ジョブはで、ジョブ開放により片手剣が使えるようになります。

スロットが初期2枠で、スロット数開放で最大4枠まで増やせます。

さらに覚醒で体力が5%アップします。

腕力が上げにくい反面、打撃圧耐性ライフが上げやすくなっています。

スロット4枠ということで、ステータスの底上げがしやすい点から、グレンやエレナよりは高評価となるかもしれないですね。

過去に色々あったらしく少しメンヘラ臭い子ですが、イベントの上級ではかなり物騒なもの持っています(笑)

 

【サイ】

 

 

【アラン】

攻撃とスタミナが高いのが特徴

 

【ネヴィル】

攻略中です